2012年11月06日

ニャハ

久々に実家に帰宅
何も変わってない部屋。
やっぱりいいなぁ〜
一人になる時間って新築の家の方だとないので新鮮w
えっちな映像とかみれないしねw

さて向こうの家ではネットつなげないで
ギアーズ3と鉄拳TT2とPGR3をやってますw
スマホでは相変わらずモバゲーのガンロワ1本

とまぁそのくらいです。


posted by 兄 at 19:21| Comment(0) | 日記

2012年09月17日

色々と

まずはうちの会社
ダンボールの値上げをしてからお客が逃げて毎日暇三昧w
これやべえんじゃねえ?ってくらい残業もなく
忙しいときは忙しいけど安定しない所を見るとね・・

お祝い
15日に従姉妹の次女が結婚てなわけで首都高走り
新宿の京王プラザに行ってまいりました
特に変わった所はないけど従姉妹の次女とは
十年近く会っていないので見違えたくらい可愛く美しくとw
末永くお幸せにというわけで

帰りの首都高でランボルのディアブロとポルシェに遭遇し
一緒に渋滞にハマってましたw


16日
360にて鉄拳TT2出てたのすっかり忘れてて昨日買ってきました
ただネットつないでないので水着とかDLCものは無理やな
まあ、CPUフルボッコで終了
わずか10分で電源オッフ!!

映画
バイオハザード5
ららガーデンにて見てきた
バイオのゲームが出てないうえでの映画作品でしたが
アンデットモンスターのオリジナルキャラはいなくてちょっと物足りない・・

あいつは出ててきたよ!!
チェーンソーマジニにジープとバイクのマジニ軍団
あとは、360のバイオ4やってる人であればわかるね

びびらせ度は今作が一番だったしゲームをプレイしてる感覚におちいるw
あとはジルがね・・ニーナにしか見えんのだわw

エンドロールまでしっかりみたけど今回はオマケ映像はなしなので
終わったらそのまま退席でおk
ただ、エンドロールしょっぱなの音楽がだれが歌ってるのかわからん
ちょうかっけー重低音サウンドでした
今日はサントラ探しに行くかなスマホでw

posted by 兄 at 11:18| Comment(0) | 日記

2012年08月04日

スマホに変えました

スマホのオプティマスITのL05−Dに変えて
ネットも楽々検索これでわざわざ実家に戻って検索ってのがなくなり
楽になりましたよ。

モバゲーも機種変登録したしおk


ただ一つ鉄拳ネットには、しくった。
PC用は無料登録だがキャラのカスタマイズをするには
利用券というウェブマネーが必要でそれを何日間分という
課金がしいられる。

いちおうセブンで2000円(180日分)購入したけれども・・・
確実に損。

まず土日にしかやれないし、対戦者いないしw

鉄拳離れはこの利用券的なものもからんでるのかな。

タッグ2自体、BRがタッグになっただけっていうのもあるのかも

ツイッター
ログインのアド&パス忘れて更新できません
ほぼ更新してないので問題ないw


posted by 兄 at 19:28| Comment(0) | 日記

2012年03月04日

坂本先生に会いに行ってきたぜよ!

2月25日〜28日まで高知に行ってきたのでその写真を公開

龍馬伝テーマより


新越谷〜朝5時の羽田行のバスにのり行ってまいりまして
いっちばん国内で行きたい場所に行ってきました。


高知到着
武市坂本中岡高知駅にてお出迎え

143.JPG

125.JPG


龍馬伝撮影現場再現やら龍馬にまつわるもの
「幕末志士社中」

128.JPG

126.JPG

130.JPG

129.JPG


これはドラマ撮影するにあたってのジオラマ
131.JPG

次は坂本一家の集まりどころ
138.JPG

140.JPG

龍馬の部屋
142.JPG

ここまでが龍馬伝ね

さてつぎは桂浜に行き龍馬像ですよ

色々と説明を読んでいき



147.JPG

153.JPG

少し風景とかも撮っちゃったり
148.JPG

161.JPG

ドーーーーーーン!!坂本先生逢いたかったぜよ!!
なんかね泣けるぜ、うれし泣きしたぜ、まじでw
160.JPG

159.JPG

上の写真の龍馬像の前に立ち
龍馬像はどこを見ているのか?ってわけで撮影したのが↓の写真
156.JPG


こちらは龍馬暗殺現場
掛け軸のみ本物で他は再現です
本物の現場は京都にあるとのことです。
151.JPG

暗殺後に流れたバックミュージック



というわけでこんな感じに興奮しすぎて寝れない日々でした
パワーもらったし、感動してうれし泣きしたし
なんて言っていいかわからん。
チャトさんも是非行って感動してくださいね。













posted by 兄 at 21:51| Comment(4) | 日記

2012年02月05日

いんふるえんざ・・・

床屋行った1月29日から喉に異変
30日〜31日鼻つまり
1日熱39度。夜中にブルブル震え起きる
2日仕事休んで病院へ

「インフルエンザA型」でっすと

よって5日間の勤務不可で6日まで休みです
今はもうすっかり元気ですがインフルは潜伏期間があるので
タミフルのみ続けてぶっ潰してる最中w

久々の重傷でここまで休むのは越谷勤務以来かな


最近の鉄拳はどうなんでしょw
全く手付かずなわけですが
12月はまだ対戦いたけど1月入ってから鉄っても
うちの娘と対戦するだけでお客さんいないし
クソつまらんのです


他に、はまってるのはモバゲーのガンダムロワイヤル
というくらいで・・・
知り合いでやってる人いるのかしら。


X360も一切立ち上げなくなったよ
この休みを期になんかソフトでもと思うけど
面白そうなのもわからないので。。。


海外ドラマ
夜中にtvでナイトライダーnext
やりだしたので見てるくらいかな
やっぱ車はかっこいいね

一話だったかな

この車何しゃべってるんだ?w
とかいうと、連れが

うちの車もしゃべるぜって言われて
それカーナビだろって言うくだりがわらったw







posted by 兄 at 01:10| Comment(0) | 日記

2012年01月02日

あけおめ

今年も宜しくです。


というわけで4月頃に入居できる新築を撮影

201112311645000.jpg

でっけー家が建つど〜〜w








posted by 兄 at 21:28| Comment(0) | 日記

2011年12月25日

めりくり〜

昨日ひっさびっさに鉄拳ですw
がっつりやって20連敗してきた
小学生に乱入されてここまで負けるとは思わなかった
ロジャークマのタッグだけど強かったね
むしろ、どのキャラも動けねえw

で、ザフィーナとシャオユウの全身アイテム
サンタ衣装貰った・・・

image.jpg

テケネのクリスマスイベの一日一回引けるクジね

posted by 兄 at 01:04| Comment(0) | 日記

2011年12月05日

12月だ

この月は毎日忙しい・・
ただえさえ11月はトータル61時間の残業w
毎日5〜7時間の残業だぜ

体持たねえよ

んで、土日出てとか鬼の言葉かけてくるボンクラ上司w
休出しても代休取らされて休出代も通常と変わらない平日勤務の料金ての?
それじゃ誰も休出勤務なんかしないし。

早番遅番の意味なんてなんもありゃしない
なにが残業なくすためだよ
むしろ増えてるんだし交代制やめて通常勤務もどせよな。

早番8時半〜17時半
そこから7時間残業・・・家付いて1時、寝るの2時〜4時
そして朝6時半起きて7時半には職場へ向かう。

月曜日は休んだ後だから耐えれるけど
金曜日もう足ガクにパンパンに手先しびれ眠気全開
土曜日丸一日爆睡
日曜日、ん?風邪引いたか?腰がいてえ?

鬱だ



鉄拳?テケネすらみてないw

xbox起動ZERO

癒しに遊びすべて取り上げられてしまうほど馬鹿会社に入社しちまったぜw


今年入って一気に5000円以上の購入は
ガンダムユニコーンdvdの4巻だけw

はぁ・・・ため息しか出んぞ

たっく
おっぱいしおれてんじゃねえよ




posted by 兄 at 00:14| Comment(0) | 日記

2011年10月31日

地鎮祭&最近のお気に曲

新土地にて地鎮祭やってきました。
間取りも決まりマイホームが建ちます
すべての契約を今日中に終わらせて15日より建設開始!
新築引き渡しは4月10日たのしみだぞいw

あ〜そだ
新居の方、ネット接続どうしようかなって。
無線ランで飛ばせばいいのかしら
でも無線て免許ないとだめなんでしょ・・

冗談ですw


そんなわけで

ゲームなにもやってません
ストレス解消は食うこと、いや、喰らう事w
さっきもカキなべ全部残さず喰らったわいww



最近のお気に軍勢曲



ろくでなしブルース主題歌だね



ジェシカさんが大好きっす
教えてあげる〜♪って言ってる人ね




F1・2011テーマソングだからねw





posted by 兄 at 23:45| Comment(0) | 日記

2011年10月16日

なぁ〜・・・

ステステもしたいなぁ・・
空爆したいなぁ
クラッシュしたいなぁ

仕事疲れでね
何も買ってないし
買いに行く気力もなく今日一日家でゴロゴロ

あっ

今週録画した再放送中の古畑任三郎を全部見たよ
そういえば家から外に出てないなw

posted by 兄 at 00:01| Comment(0) | 日記