2013年04月04日

フォルツァ4

購入してさっそくS14を改造してスズカッタ動画
ランク低いのもあり、あまり滑らないけど走って楽しい買ってよかった



ドリフトチューンにしてもっと暴れようw
傷ついて走ってる動画もそれなりに味が出たりw

馬力あげてレッツラゴー♪

posted by 兄 at 20:04| Comment(0) | 日記

2013年03月30日

東京コース



CPU戦だけど熱かったのでw
posted by 兄 at 19:01| Comment(0) | 日記

2013年03月24日

久々に

ネット環境のある実家に帰宅w

パソコンにあるお気に入り曲を選んで
現在使ってるスマホに飛ばしてます

仕事の昼飯後の休憩時間に

ゲームしながらイヤホンで音楽聴いてタバコ吸う

コレ自分の休憩時の週間にw

ゲームはモバゲのガンロワ。
かれこれ配信開始からずーっと遊んでるので
かなり強い機体だらけかな・・課金も含めてだけどww

でわでわ






posted by 兄 at 16:16| Comment(0) | 日記

2013年03月15日

にゅる



発売当初に購入した時のゴーストデータを出してひっさびさに
プレイしたぶっつけ本番動画w
やっぱニュルは面白いw
posted by 兄 at 19:20| Comment(0) | 日記

2013年03月08日

デビジンとカズヤのタッグです
とにかくタッグアサルトがうまくできないのよ
なのでバウンドさせたらチェンジボタン押しっパで処理してますが
何かうまくつなげる方法ないもんかな



フォルツアやりたいな・・
posted by 兄 at 19:05| Comment(0) | 日記

2013年03月06日

スリップ入った!!えええ・・・



直進後のコーナーで必ずクドスが水の泡w
直進ドーーーン!直進ドーーンww
の繰り返しだけどコースは好きだ
posted by 兄 at 19:40| Comment(0) | 日記

2013年03月05日

sono2

最風がまずでねw
あれですよあれw
カスタマイズはギース&テリーの格好ですよww
posted by 兄 at 19:37| Comment(0) | 日記

2013年03月04日

試しに

スマホからあげてみた



適当に遊んだ動画だけど
なにしろ、うちのジョイスティックはLP&LKのボタンが
潰れかかってるのでコンボミス多しw
なのでガチャガチャって連打せんと出ないので
ある意味耳障りな感じですな
posted by 兄 at 20:39| Comment(0) | 日記

2013年01月01日

あけましておめでとうございまっす

image2.jpg

うむ、私らしいw
posted by 兄 at 12:28| Comment(0) | 日記

2012年11月13日

Resident Evil: Retribution Soundtrack メモ



korn


エンドロールで流れたのはこの人たちだったのか!!
映画見たときから気になってずうううううううっと探してたので
お出かけした時にでも買うとしようw
メール着信音もこれにしとこw





posted by 兄 at 19:35| Comment(0) | 日記