2014年06月23日

梅雨ですな

最近の私的ゲーム
もっぱらモバゲとおもいきや・・・
最近さっぱりやってません。
課金しろ万歳に見えてやるきすらというか飽きたんだとw

で、何してるかというとガンホのパズドラw

今更だけどすげー面白いんです。
連鎖・キャラ育成・タイプ別にそろえてダンジョンGO!
スタミナ50使用とかイケイケで行くと・・・
一撃でやられてスタミナ回復で半日放置とかww

ってのは2ヶ月前の話w

今では神秘龍、機械龍くらいは上級以上でクリアできるようになった
コンボさせて行くより結局のところキャラ性能っぽいけど
2年くらいはやってけそうかなw

パズルゲーは、かれこれ・・・
ストリートパズルファイター以来のドハマリっぷりですw







posted by 兄 at 21:31| Comment(0) | 日記

2014年05月11日

春ですな

誰これw
烈風拳かw
とうとう鉄も気功波キャラ出たのかw





今話題の「アナ雪」みてきた。
Wヒロインかつ、ほとんどの普通の会話をすべて歌でストーリーが進む。
そりゃあ、口ずさみたくなるってくらいの映画だね。




ガンダムUCテレビで放送
DVD版の最終巻発売間近ってことで
7Chのテレビ東京にて
今週の月曜午前2時半すぎに2話ずつ3週連続放送ですって
一応DVD全部持ってますけどラプラスの箱ってなんだよ?
のまま最終巻待ち。謎のまま終わりそ(泣)




中だし→出来る→第二児確定
間空きすぎたな・・・


posted by 兄 at 14:49| Comment(0) | 日記

2014年03月28日

祭りコンボだな



おいらにはもうレバーもボタンも忙しそうで
なにもできないなw
今までの鉄シリーズ一番面白いと思ったのは5・6BRかな
posted by 兄 at 20:55| Comment(0) | 日記

2014年03月08日

uooooooo!!久しぶり

とりあえず・・・
俺、生きてますw
よく食うしよく出るし。
最近はトイレが近いくらいかな。


3月かぁ、まっ戦闘機のようになんでも即行に仕事かたしてます
消費税UPで製造手に負えないくらい忙しい、てかクソより超多忙

トイレ行って大便して機械戻ったら
3000枚の段ボールシートがわずか5分でグチャグチャなってたけどな!
全部捨ててやったぜ、ワイルドかつ豪快だろww
ようは、ロスって涙目ってことだぜ
ロスってロサンジェルスのことじゃないでwwwww




久々にACE6やってみたのさ、見せどころは特にないけどw
トップガン見てたらやりたくなったってのが理由。
posted by 兄 at 17:08| Comment(0) | 日記

2013年12月14日

おそらく今年最後の更新

今年は不幸続出でいい年ではござらんかったな。
妹の方は難逃れよかったけど。

あー、あと映画のワイルドスピードのブライアン役の役者さんも
事故で亡くなられたとか・・・
ユーロミッションが最後の出演となり来年、再来年と一年に1本出てた
ワイスピもとだえてしまうかどうかですな。

来年は本気汁だけだそう。
仕事は不満だらけだ、一言でどうにもならんとw
家計での会社っての2代目がたいがい潰すというがこりゃマジだな。



先週の土曜日ディズニーランド行ってきた
とっても感動した。
なんかね、エレクトリカルパレード集中して眺めてたら
右目から涙が出てきてですね。
もろくなったもんだw
いつもなら娘とカミさんの写真をとってですねぇ
なにかがあったのかおいらもその辺のお客さんに声かけて
家族写真撮ってもらったりと気持ちの変化がww

まるっこくなった、もともとまるいけどさらにw








posted by 兄 at 13:33| Comment(0) | 日記

2013年11月24日

おひさしのおひさしだ

妹の件
特に問題なかったw
よかったよーまじでw
びびらせんのかんべんでっす
しこりはあるけどガンではなくってことで。
ただし悪性になる場合もあるので3か月に一度くらいかな通院するってくらい。
おかんもおいらもホッと。



段ボール業界に入社して5年か・・・
ある程度の物言える立場になってきたけどまだまだ遠慮がちだなw




ゲーム
すでに家庭用ゲームをやるってことすらないw
モバゲでスカイロックハマってるくらい。

そんな中、野田のレジャランで超久々に鉄って23連敗してきたww
最初は一人で遊んでたんだけどニューチャレンジャーきて
エディ&ポールにフルボw
逆にニューチャレンジャー22回w
24回目にして平八&ザフィナ組みで瓦割と投げ連発で勝ったw
勝てばいいんだ汚いやり方でも
あやうくコンパネぶっ壊すとこだったしwwwwwwwwwww
どんだけカポダンスされたことか
どんだけウオォーーーーー!!でポンケン即死されたことかw



posted by 兄 at 11:45| Comment(0) | 日記

2013年08月22日

不幸なことは続く事が多く・・

いろいろありすぎたなぁ。
6月に母親の妹が乳ガン完治後、肺炎で逝く。
7月に上旬に通夜&葬式へ
7月下旬に私のかみさんの父親の妹が、
大腸がんで余命3カ月と宣告(現在骨と皮状態で虫の息)


そして・・・


知人ご友人にご報告です

8月上旬
妹のハーが職場の健康診断のレントゲン検査結果にて

右胸上部に二つの影っという事で至急再検査通達勃発!!

8月24日検査入院というわけで今週土曜日に家族で病院へ行くことに。


うーーん・・
二つも影って・・・乳がんか?
とりまえず、結果は後程お伝えいたします。



私はいたって普通に過ごしており、
風立ちぬで号泣ししらこばとのプールで目の保養と
肌に痛い日焼けで皮ムケまくり。
HONDAのトゥデイF50CCを乗り
毎日、力仕事に精を出すというより汗を出す日々です。
今はバイクの免許中型が欲しい所でおこずかいを
貯めておるしょっぞーんでありますw

中型が欲しい理由として50CCじゃおっせんだw
ふとっちょだからwww
とわいうものの30`制限だし余計におっせんだw

というわけで、

マジェスティ125かスーパーフォアの400どちらか購入しようって
マジェはデビルマスクとかカスタム制高い
8701649B3013081000700.jpg


フォアはマニュアルの楽しさとマフラー交換などで
ムフフな高音がステキよね。
結局はネイキッド系ならいい音すると思いw

1223506241.jpg




とは言うものの私にはバイク知識がないのが残念・・・
とにかく早くでかいバイクにまたがりツーリングにゴーしたいのである
以上











posted by 兄 at 19:48| Comment(0) | 日記

2013年07月14日

ずっとまってましたw



おそらく360ではラストのゲームソフトになるかも
XBOXONEは高すぎて発売後すぐってわけにはいかないのと
十分360で遊べるのでしばらくは購入せずですね

ベガス2以来のレインボー6なのでそれまでもう少し360寝かせておこ。
まぁフォルツァ4も売っぱらいもうないのでw
posted by 兄 at 14:32| Comment(0) | 日記

2013年07月11日

F1にHONDA復帰おめ

ってことでHONDAが復帰ってあるけど
どこぞやのチームと組むんだろ
とにもかくにもF1を地上波で放送開始してほしいわ

フォルツァ4
鈴鹿を爆走動画最終ラップCPU同士での事故は大爆笑ものw



とりあえず走りこみしようw
posted by 兄 at 19:43| Comment(0) | 日記

2013年04月29日

ガンダムとスポーツカ−が大好きです

ガンダムはゲーセンのDXからドハマリ鉄拳と同じくらいにはまり
レースゲーはフォルツアにどはまりw
てなわけでモバゲのガンロワも、どはまりしサークルも立てちゃいました
サー面のネーム付きでまずはサリーンの動画UP

チームデカールもネオジオンマークからアレンジし作成
曲もユニコのサントラより



こちらはバンシーのZ32
曲はバンしーテーマソング



こちらはフロンタルテーマで
フェラーリでコースはニュル
あえてビリからのスタートで音楽にうまくあえばと思い作成ww




今思ったただの自己満足であるとwww





posted by 兄 at 15:02| Comment(0) | 日記