2012年03月04日

坂本先生に会いに行ってきたぜよ!

2月25日〜28日まで高知に行ってきたのでその写真を公開

龍馬伝テーマより


新越谷〜朝5時の羽田行のバスにのり行ってまいりまして
いっちばん国内で行きたい場所に行ってきました。


高知到着
武市坂本中岡高知駅にてお出迎え

143.JPG

125.JPG


龍馬伝撮影現場再現やら龍馬にまつわるもの
「幕末志士社中」

128.JPG

126.JPG

130.JPG

129.JPG


これはドラマ撮影するにあたってのジオラマ
131.JPG

次は坂本一家の集まりどころ
138.JPG

140.JPG

龍馬の部屋
142.JPG

ここまでが龍馬伝ね

さてつぎは桂浜に行き龍馬像ですよ

色々と説明を読んでいき



147.JPG

153.JPG

少し風景とかも撮っちゃったり
148.JPG

161.JPG

ドーーーーーーン!!坂本先生逢いたかったぜよ!!
なんかね泣けるぜ、うれし泣きしたぜ、まじでw
160.JPG

159.JPG

上の写真の龍馬像の前に立ち
龍馬像はどこを見ているのか?ってわけで撮影したのが↓の写真
156.JPG


こちらは龍馬暗殺現場
掛け軸のみ本物で他は再現です
本物の現場は京都にあるとのことです。
151.JPG

暗殺後に流れたバックミュージック



というわけでこんな感じに興奮しすぎて寝れない日々でした
パワーもらったし、感動してうれし泣きしたし
なんて言っていいかわからん。
チャトさんも是非行って感動してくださいね。













posted by 兄 at 21:51| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりに見ました。
家できたのね。
私は今音楽に夢中です。
Posted by ひらい at 2012年05月23日 21:33
久しぶりに見ました。
家できたのね。
私は今音楽に夢中です。
結構楽しいです。
Posted by ひらい at 2012年05月23日 21:34
お久しぶり
新築にはネットつないでないので
レス遅れましたが、なんと音楽に夢中?w
なんだミュージシャンになっちゃうのかな。

おいらは借金返済に夢中ですよw

Posted by ani at 2012年05月27日 12:03
家の地下に部屋をつくてドラム練習して下さい。
セッションしましょう。
Posted by ひらい at 2012年06月02日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]