2009年10月11日

近況

まずは昨日。

秋の大運動会で娘の幼稚園のイベントに参加。
その日はカメラマンとなりDVDカメラ片手に撮影。

こちらは次の種目を待ってるときに撮影したうちの娘


(^V^)口がブイブイ
200910101136000.jpg





出た種目はリレーにお遊戯にボールわり
成長が早いわと目頭が熱くなる自分がいて感動させられた。

お昼は嫁さんが作ったお弁当をひろげ普段食べてて
普通に食してるけど、こういうイベントの昼ご飯は
さらにおいしさがますよね。

で、2年後には小学生となる娘。

今の小学校は運動会でも給食がでるとか?
なぜなら親が作ってこないや、運動会にこない、
また、シングルが多いかららしいね。

あとは、子供の運動会でコンビニ弁当持たせるとか・・・
もう話にならんわな。

この小学校の話はうちのおかんが
実際に給食を作る調理員なもので
そこから聞いた話です。


それはさておき、午後からは昨日の日記にものせた
岩鉄でリリプレイ。





本日

今日はヒマで特にやることもないようなので
見送りと思ったが越鉄での大会に参加。

進行はもうオワテルのでシーーンと大会が進む
リリでの参加をし、一回戦ボブ飛龍と対戦して無事突破。
二回戦目、ザフィ使いの有名なプレイヤーと対戦し
ストレート負けw

あと一つ突破すれば虎視眈々だったが残念。

参加者は25名




夕食
タラバ・毛・ズワイといえば?カニです

産地直送で今現在北海道に旅行している
栃木の婆ちゃんからのお土産が送られてきた

なまでおk
全部食っちゃったwwww

もちろん妹の分は残しません
残ったのはそうだな・・カニの鎧だけだぜww

娘は本場のカニにびっくりして怖いけどウマーーだそうです。


本場もんはマジうまかった
なまで食う→ポン酢につけて食う
この繰り返しでビールも進むww

うめえ!







posted by 兄 at 21:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]