2016年12月31日

2016あとわずか

今年はなんだろうね、いつも通りみそかにって感じかな。

ゲーム、バイクの話でおわるか。

まずはゲームから行こう
頻繁にやってるものやっぱパズドラだな
鉄拳は半年くらいやってないゲーセン行く気力がうすれてる
ほんとにヒマでやることない時行く感じ。

バイク
NMAX購入して半年もたってないのに妹に破壊されたw
夜仕事終わって実家の車庫にバイクを止めて2階でネットやらやってたら
23時頃車で妹が帰ってきたので、
あっバイクどかさないと車庫にいれられないじゃん?で下降りて
靴はいたら、ドガン!ガシャシャア!って聞こえて、
ん!?まさか!!!!!!
って思ったら案の定バイク横たわりからの引きずりwwww
フロントからダンデムからテールのナンバーまでもいろんな所が傷だらけ
怒り通り越してあ然。ボーっと放心状態。

つか、なんでバックして車庫入れする際車庫の状況を見ねえんだべ
車庫入れの際って絶対に通り越して車庫の状況見るはずだべ
後ろ目視してバックギア入れてサイド&バックミラー見ての繰り返しで
さらにはバックギア入れると障害物ありますって
ピーピー鳴るセンサーもついてるじゃんw
無視してりゃ意味ないんだしw

なんもわからんで車乗ってるその神経がわからんのだよ。
あーそういえばラクティスも半年たたずで運転席側のドアを右に曲がるときに
壁にこすりつけっぱのまま前進して行って仕事に行ってたな・・・・
ドガガガガガwwwwwww
この場合であればそのまま行くのではなくバックすれば傷はひどくないわけだよ?

壁こすって走りやがって
おまえはミニ四駆運転してんのかって言ったなwwwwwww

まぁバイクはすべて妹もちでフロントからテール&マフラーまで
交換したけどね8万円。
マフラーは純正いれずにビームスのSS300チタンかな、ぶっこんだけどw
ミラーもナポレオンとついでにデイトナのハンドルバーもw
フレームもみてもらって大丈夫だったけど逝ってたら終わったなw

ってなわけで今年は妹の愚痴で終わりw

妹の運転する車には乗らんという結果だな














posted by 兄 at 13:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]