2013年04月29日

ガンダムとスポーツカ−が大好きです

ガンダムはゲーセンのDXからドハマリ鉄拳と同じくらいにはまり
レースゲーはフォルツアにどはまりw
てなわけでモバゲのガンロワも、どはまりしサークルも立てちゃいました
サー面のネーム付きでまずはサリーンの動画UP

チームデカールもネオジオンマークからアレンジし作成
曲もユニコのサントラより



こちらはバンシーのZ32
曲はバンしーテーマソング



こちらはフロンタルテーマで
フェラーリでコースはニュル
あえてビリからのスタートで音楽にうまくあえばと思い作成ww




今思ったただの自己満足であるとwww





posted by 兄 at 15:02| Comment(0) | 日記

2013年04月08日

フォルツァ4



メモ通りS14をドリセッティングして
自分なりにさらにセットしこれでおk
高速コーナをドリドリしていくのは気持ちがいいですな
ただアンダーですぎてるとこもあるのでもうちっといじって
仕上がるかなと

バックミュージックはイルニーニョ
音楽に関してはロックかトランス系でほとんどの動画アゲてますw
posted by 兄 at 19:50| Comment(0) | 日記

2013年04月06日

華麗にスルーwwww

フォルツァ3での動画
久々に爆笑で腹痛いwww



壁に刺さったフランス人www


下はF4のドリフトセッティングメモ

ドリフト(後輪駆動)
タイヤ空気圧はフロントは普通からやや高め、リアは高めでいい。
足回りはデフォルトから少し固くした程度。リアはフロントと比べると柔らか目。
乗りにくければ思い切って柔らかくする。
フロントキャンバーはネガティブで大きくつける。最大までつけてもいい。
リアキャンバーはネガティブ、好みで良い。大きくつけると空転しやすくなる。
フロントトーはトーアウトで大きくつける。
リアトーは緩やかに変化させるのであればニュートラルからトーイン。
素早く回頭させたい場合はトーアウト。
キャスターは最大。
ギア比は最高速よりも加速。スポーツやレース用に換装してファイナルで調節し、
低いギアよりも5速や6速で踏み込む方が安定させやすい。
滑らせにくい場合はタイヤコンパウンドを標準にしてみたり、
リアタイヤ幅を標準で試す。フロントは太くていい。
デフはドリフト中のアクセルコントロールの幅を持たせたい場合は2Wayで調節する。
加減速双方を100にするとそれらしい動きになる。
ブレーキングドリフトの場合、ブレーキをリアよりにすると姿勢変化させやすい。
posted by 兄 at 13:15| Comment(0) | 日記

2013年04月04日

フォルツァ4

購入してさっそくS14を改造してスズカッタ動画
ランク低いのもあり、あまり滑らないけど走って楽しい買ってよかった



ドリフトチューンにしてもっと暴れようw
傷ついて走ってる動画もそれなりに味が出たりw

馬力あげてレッツラゴー♪

posted by 兄 at 20:04| Comment(0) | 日記